あせしらずの激安価格を見つけよう!

ダラダラと吹き出てくる汗ほど、面倒なものはないですよね。
メイクは落ちるし、手汗なんか出た日には、人に触れる事を躊躇ってしまいます。

そんな悩みを解決してくれるのが「あせしらず」です!

その名の通り、汗に悩むことなく、爽やかな毎日を過ごすためのサプリメントです。

そんな「あせしらず」は、公式の通販ショップで購入出来ます。
もちろん、楽天などのネット通販サイトでも購入できますよ。

あせしらずの価格を公式とその他の通販サイトとで比べてみました!


通常価格は、1袋150粒入り(1ヶ月分)で、5,500円+送料600円です。

次に、大手通販サイトの販売価格ですが、


楽天
5,780~5,980円で販売されていました。
送料は、出品物によって無料だったり有料だったりします。
正直、公式の通常価格の方が、お得ですね。

Amazon
4,580円から販売されていました。
公式の通常価格よりは、安くなります。
2袋、3袋のセットもありますが、お得感はありませんでした。
「一袋だけ買いたい」ということであれば、Amazonでの購入がお得です。


が、こうしたサプリメントは、長く続ける事に意味があります。
ということは、「1ヶ月分」だけ買ったとしても、効果は薄いと言えます。

どうせ続けるなら、公式ショップの定期コースを申込んだ方が、
断然お得に続ける事が、出来ますよ!


公式ショップには、定期コースが3つ用意されています。
送料は、全て無料!
また、契約期間が、長ければ長いほど、お得値がアップします!


お試ししたい方にオススメの3ヶ月コース「エントリープラン」
月1×3回のお届けで、20%OFFの4,400円!

半年ぐらい続けてみたい方には、6ヶ月コース「スタンダードプラン」
月1×6回のお届けで、29%OFFの3,900円!

ガッツリ続けたい!という方は、9ヶ月コース「ロイヤルプラン」
月1×9回のお届けで、33%OFFの3,700円


いずれかの定期コースを選んで申込むことになります。

契約回数に到達した後は、特に解約の連絡がなければ自動更新となります。


というわけで、あせしらずを買うなら、公式ショップが一番お得なのです。

あせしらずを、もっと詳しくお知りになりたい方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。
詳しい情報、お得な情報が満載です!






この記事へのコメント